きれいになりたい女性必見のウォーキングレッスン!毎日の歩く姿勢をちょっと意識するだけで、ボディラインが引き締まって小尻の脚長さんになっちゃうってホ

KIMIKOのポスチュアウォーキング~綺麗をつくる歩き方 [DVD]

内容紹介
きれいになりたい女性必見のウォーキングレッスン!

毎日の歩く姿勢をちょっと意識するだけで、ボディラインが引き締まって小尻の脚長さんになっちゃうってホント!?
その秘密はKIMIKOのオリジナル・メソッド"ポスチュアウォーク(R)。

自身も産後の体型回復のためにウォーキングを始め、劇的な"全身整形"に成功したKIMIKO。その経験から生まれたという"ポスチュアウォーク"のレッスンは今女性たちの注目を集め、全国でおこなわれるレッスンはどれもキャンセル待ちの大人気!
そこで、"レッスンの予約がとれない""遠くて行けない"という人のために作られたのがこのDVDです。

美しい立ち方、歩き方から身のこなしまで、KIMIKO自身がわかりやすく実演・解説。ほんの少しの差なのに、実際に比べてみるとその違いに驚きです。彼女の生徒の中には、「後姿がきれいなので……」と声をかけられた人も多数いるとか。まさに"キレイな姿勢は一生モノ!"です。

"キレイ"の秘訣を語る"KIMIKOトーク"も必見!

"街を歩いていて窓ガラスに写る自分の姿にガク然とした………"

そんなあなたをワンランク上の女性に変えるDVDです。

■ポスチュアウォーク(R)について
ポスチュア(POSTURE) = 姿勢。
特別な歩き方はしない、いわゆる"ウォーキング"でもない、モデル歩きでもない……
ふだんの時間の、歩き方の意識を変えましょうというものです。
「体の姿勢は心の姿勢」
体を起こしてしっかりと前を向いて歩くと、心も前を向いてきませんか。ボディラインだけでなく、内面から輝く美しさを作ります。

【内容】
本編: 約53分
1: 姿勢をセルフチェック
2: KIMIKOトーク1:
3: 美しい立ち方
4: ポスチュアウォーキング 歩き方
5: ポスチュアウォーキング 応用編
6: ストレッチでカラダをほぐす
7: KIMIKOトーク2:
8: 美しい身のこなし
9: ポスチュアウォーキング 検証
10: KIMIKO's history

番外編: 約6分

【出演・監修】
KIMIKO new balanceアドバイザリースタッフ (株)The Posture代表取締役 ポスチュアスタイリスト
http://www.posture.co.jp/

医学監修:武田淳也(日本体育協会公認スポーツドクター)
表紙イラスト:上大岡トメ

この商品は TDKコア フィットネスDVD シリーズです。
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
「歩く姿勢が美しくなる本」ほか多数の著書がブレイク中のポスチュアスタイリスト・KIMIKOが、身体と心を美しくするポスチュアウォーキングを伝授。普通の主婦からカリスマインストラクターへと華麗な変身を遂げたKIMIKOのスペシャルレッスンを収録。