マタニティヨガ〜お母さんとすこやかな赤ちゃんのために〜 肩こり、腰痛、体重の増えすぎなど妊娠期特有の不調を解消! 体の内側の感覚に意識を集中させる

マタニティヨガ~お母さんとすこやかな赤ちゃんのために [DVD]


マタニティヨガ〜お母さんとすこやかな赤ちゃんのために〜 肩こり、腰痛、体重の増えすぎなど妊娠期特有の不調を解消! 体の内側の感覚に意識を集中させることで、心を落ち着かせ体力や精神力を高め、胎児との絆をより深いものとします。 妊娠期特有の体と心のストレスを解消するとともに、出産に必要な体力を養い、安産へと導きます。 産後の早い回復も期待できます。 ■内容⇒収録時間:約77分 音声:日本語吹替・オリジナル(英語) 日本語監修:日本マタニテイ・ヨーガ協会