年の瀬にいろいろな思いを詰め込みながら、幸せな気分で新年を迎える。おせちって、そういうものなんじゃないのかな。

【数量限定・常温発送】老舗「倉敷鴨井本舗」のおせち料理「朱竹」 全16品 3~4人前



家族みんなで盛りつけから楽しもう
年の瀬にいろいろな思いを詰め込みながら、幸せな気分で新年を迎える。
おせちって、そういうものなんじゃないのかな。


新含気調理おせちの特長
従来のレトルト加工食品などと異なり最小限の熱で殺菌しているため、素材本来の風味、色、形、食感を保っています。しかも保存料も一切使用せず、常温保存が可能です(開封前)。
家族のみんなが食べやすい京風の薄味となっております。

カモ井のおせちなら、開封して盛りつけるだけ
おせちは献立ごとに封入。ご自分で開封して盛りつけられる商品ですので、自由にアレンジが可能です。また好きな献立から少しずつ食べられるのも魅力です。


お重詰めのレイアウト
重箱を隙間なく埋めるのは、けっこう難しいもの。そこでまず、料理が何品あり、各段の重箱をどのように仕切るのか、レイアウト図を描いてみましょう。そうすれば意外にすんなりと重箱に納まります。
また、色もバランス良く配置して、彩り豊かに見せましょう。

商品紹介
素材の持ち味を活かしながら丁寧に仕上げています。新年を迎え、一年の門出を祝うにふさわしい味わいをお楽しみ下さい。
過加熱による食品の劣化をおさえて、素材の風味、色、形、食感を保ち、しかも常温(開封前)で保存可能な新含気調理法によって生まれたおせちです。
中人数用(3~4人前)でおせちの基本的なアイテムをそろえた16品のおせちです。
品目:田作り、丹波黒黒豆、里芋含め煮、たたきごぼう、鱈のうま煮、にしん一口巻昆布、栗の甘露煮、味付しいたけ、味付竹の子、なます、たこのやわらか煮、だし巻、手綱こんにゃく、高野豆腐含め煮、祝海老、あさりのうま煮
お年寄りの方はもちろん、家族の誰もがたべやすい味付です。
それぞれの献立が個別に包装されています。ご家族皆様で盛り付けを楽しんで頂けるように、食材の縁起言葉などの資料も添付いたしております。全献立とも保存料は一切使用しておりません。安心してお召し上がり下さい。