ミートソース作りました☆

テレビで松本人志のお母さんが作ってたミートソースをやっていたので、私も作ってみた☆



ミートソースの材料は
ひき肉
にんじん
セロリ
トマトケチャップ
だけ♪
本当は玉ねぎとひき肉だけなんだけど、私は玉ねぎがきらいだから代わりのもので♪

作り方は簡単☆
セロリとニンジンをみじん切りにして炒めて、ひき肉いれてケチャップいれるだけ☆

手軽ですぐに作れるからゼヒやってみて☆

ミートソースってちゃんと作ったり、外で食べると美味しいよね☆
でも外で食べると高いし、家で作ると材料費とか手間もかかるし…

でもこれは美味しい!!!!

エスビー食品の「予約でいっぱいの店のボロネーゼ


ラベットラの落合シェフが監修してるみたいで、私もちょっと前までは結構食べてたよ!
騙さないけど(笑)騙されたと思って食べてみて〜!!!


「予約のとれない店」として有名な銀座「ラベットラ」の落合務シェフ監修のパスタソースです。
落合シェフのボロネーゼの特徴であるじっくり焼いて煮込んだ粗挽ビーフに香味野菜を効かせ、パルメザンチーズで仕上げる濃厚な味わいです。





↑↑↑これだよ星↑↑↑




ちなみにこの本、持ってるんだけど、まじでチョー美味しくできるよ!
いろんなの作ったけどさすがに美味しいんだよ☆


ラ・ベットラの定番スパゲティ

これは持ってたほうがいい☆